アラフォー独身女の食事日記と京都移住

横浜から京都へ移住計画中のアラフォー女の日々の生活

靴を買いそして捨てる

バーゲンだ〜〜

今回は靴を買おうと考えていた。

店員さんにどんなのお探しですか?と聞かれ「ぺっちゃんこな靴」と答える。

店員「フラットな靴ですね」

。。。。なるほど。

高島屋に行っていいな〜と思ったのをサイズあるか確認したら、ない〜!

24センチはあるけど24.5センチがない〜

3足聞いて全部撃沈

1足は入荷すらしてないと言われた。

本当23センチとかに生まれたかった。

高島屋は諦めてそごうに行こうと思ったら丸井があったので寄ってみる。

なんか丸井の靴ってちゃちい…オリジナルの靴とかは特にそんな感じが…気のせいかな。すいません。

そごうに行ったら靴売り場が広い!

品揃えがいい!

フラットではないが、履きやすいので決めました。サイズもあるし。

f:id:rinppa:20160703174311j:image

地味な感じがするが、シンプルが一番!

そして、1足増えたのでこちらとお別れ

f:id:rinppa:20160703174707j:image

f:id:rinppa:20160703174711j:image

爪先磨り減ってます。多分7年ぐらい履いたと思う。

今までありがとう💝