アラフォー独身女の食事日記と京都移住

横浜から京都へ移住計画中のアラフォー女の日々の生活

太秦スマートコーヒーのたまごサンド

京都に移住して約2週間。。。

京都暑いです。。。横浜よりも断然暑い。横浜ではエアコンつけなかったですが京都ではつけています。

でも、街を歩いていると東京の新宿とかビルが並んでいる所の方が暑いくて不快な感じがします。

京都は自然が多くて人も少なく住みやすい街だと思います。

右京区に住んでいるのですが、近くに有名な喫茶店があるので行ってみました。

太秦にあるスマートコーヒー

建物も新しくとっても綺麗です。

平日のお昼過ぎに行ったのですが周りはほぼ京都のおばちゃんでした。

飲み物とたまごサンドのセットを注文。

 

じゃ〜ん

f:id:rinppa:20160803181356j:image

アイスカフェラテとのセットです。

 

アップでどうぞ

f:id:rinppa:20160803181449j:image

関西地方独自ですよね。

卵焼きのようなオムレツのようなたまごが挟まっています。

マヨネーズあまり好きでない私は断然こっちの方が好み。玉子の味がちゃんと味わえます。

からしがちょっときいていておいしいです。

お腹いっぱい。ごちそうさまでした〜