アラフォー独身女の食事日記と京都移住

横浜から京都へ移住計画中のアラフォー女の日々の生活

おばんざいバイキングぎゃあてい

嵐山のぎゃあていというお店に行った。

観光本にも載っているお店でおばんざいバイキングが食べれるらしい。

f:id:rinppa:20160822235044j:image

オープンちょい前に行ったら並ばずに入れました。

f:id:rinppa:20160822235147j:image

茶碗蒸し〜美味しかった❗️(好きなので)

お腹一杯で2個しか食べれんかった(ミニサイズですよ)

味はどれもそこそこ美味しいと思います。。。だし巻きはもっと美味しいのが食べたかったかな。

いろんな物を食べたい人にはオススメです。

デザートのプリンが美味しかったです。

カラメルを沢山のせて食べました。

1時間制で私が帰る頃には並んでいました。

お値段は1800円+税です。

ちょっと高いですかね。