アラフォー独身女の食事日記と京都移住

横浜から京都へ移住計画中のアラフォー女の日々の生活

イノダコーヒー本店に行ってきました

初めてイノダコーヒーの本店に行ってきました。

f:id:rinppa:20161214080235j:image

f:id:rinppa:20161214080240j:image

旧館と別館(?)があるらしく、旧館へ。

f:id:rinppa:20161214080435j:image

マダムがいっぱいいます。

反対の窓からは庭も見えいい感じ。

レトロで雰囲気いいです〜

f:id:rinppa:20161214080902j:image

ケーキセット950円

うまい〜〜

ケーキの名前忘れましたが甘く漬けてあるチェリーがおいしい。

二人で行ってケーキひとつしか頼まないと必ずフォークをふたつつけてくれます。(ひとつしか使わないけど)

別館は天井が高くて窓が大きくて私はどっちの方が好みかも。今度はそっちにしようと思います。

庭にもテラス席がストーブもあったのでそっちもいいかも。

オムライスって横浜しかないのかな?

メニューになかった気がする。

今度再度確認しよう。

京都駅の近くのイノダよりも本店の方が開放感あっていいのでこっちに来るようにします。