アラフォー独身女の食事日記と京都移住

横浜から京都へ移住計画中のアラフォー女の日々の生活

京都での体力作り

横浜ではティップネスに通っていたんですが、京都ではなかなかいいところがなく府立体育館の島津アリーナのトレーニングルームを使用しています。

1回350円で使用可能。

しかし古い!あんまりきれいじゃないし、ナルシストのムキムキにいちゃんばっかだし。。。あと中高生。。学校で部活やれよっていつも思ってます。

筋トレの機械は古すぎて使い方がわからず。。。

教えてくれる人もいません。

なのでわかる筋トレマシンとランニングマシンで走って運動しています。

ただストレッチポールがある所だけ気に入っています。

西京極にきれいなのもあるらしいが少し遠いんですよね。